もちもち攻略庵。

ゲームとか車のこととか発信中(・・。)!

 

【ウイクラ攻略】バルセロナの選手確定ガチャ☆来るのはメッシか、スアレスか!

 

みなさんこんにちは!!

やってきました!UCLエキシビション!!

 

対戦チームは毎回ランダムですが、レベル10の試合に勝てば相手チームから☆6以上の選手を獲得できるというこのイベント(以降の☆6選手確定はレベル40)

 

うちにはなんと!!バルセロナが招待状をくれました!!

f:id:papermoon1333:20180528130318p:plain

☆7なら夢のスター選手たちが確定!

☆6でもパウリーニョ、セルジ・ロベルト、サミュエル・ウンティティなど各ポジションですごく優秀な選手が所属しています。お世辞抜きで☆7の選手にも後れを取らない活躍を見せてくれます。

早速キックオフ!

f:id:papermoon1333:20180528130332p:plain

勝ちました。

f:id:papermoon1333:20180528130254p:plain

もうちょっと強い設定にしてもいい気が…

○点差以上つけたら☆7選手確定!とかにすればいいじゃん!…無理ですかね

さあ、運命の時です!

 

 

 

 

 

f:id:papermoon1333:20180528130311p:plain

…まあそんなもんでしょう。できればパウリーニョが欲しい!どうかな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:papermoon1333:20180528130325p:plain

 

すごい!!!!!まさかの18歳!!!!!

そうそうでないですよ!!うん!やりました。

テア・シュテーゲンが☆7に昇格して、シレッセンも☆6になったんですね!!!

 

…うん、はい。次の☆6確定はレベル40のエキシビションマッチまでやらないとだし。今回はこれで終了かな。

今後はワールドカップ関連の記事やサバイバルリーグの攻略記事などを掲載していく予定です。それではまた!!

 

 

◆その他ウイクラ攻略情報◆

Twitterでも攻略情報を発信中!◆

 

もちもち🦀ゲーム&サッカーブログ (@Banega_Nomad)