もちもち攻略庵。

ゲームとか車のこととか発信中(・・。)!

 

ランニングにぴったりのテンション爆上げソングを紹介【サッカー編】

個人的ランニングベストソング紹介!

サッカー編!

⚽すべてワールドカップのテレビ放送で使用されていた曲です(笑)

注目してほしいのは歌詞とメロディ!W杯にかける選手の溢れんばかりの情熱と高揚感をリアルに表現した名曲ばかりです。一つひとつの音と言葉があなたの走りをアシストしてくれるでしょう!!ぜひランニングのお供にどうぞ♪

1.NIPPON(椎名林檎

最高の一言。日本人と日本代表のための応援歌です。次の瞬間に力尽きてもかまわない。肉体にある精一杯の力と魂をこの瞬間にかけるんだ。この気持ちは地球上の誰にも負けない。そんな気持ちにさせてくれる一曲です。

www.youtube.com

2.RAGE(関ジャニ∞)(ハイライトと一緒にどうぞ!笑)

アイドル好きじゃない方にも強くお勧めします!強い気持ちとたゆまぬ努力を疾走感のあるメロディと歌声に乗せて。

www.youtube.com

3.タマシイレボリューション(superfly)

圧倒的な歌唱力と爆発する情熱。自分をより強く、高みへ押し上げてくれる一曲。未知の世界へ踏み出す、勇者なあなたへ送る一曲。

www.youtube.com

4.チャンピオーネORANGERANGE

とにかく楽しくブッとぶ曲!思わず走り出したくなる一曲

◆その他ウイクラ攻略情報◆

Twitterでも攻略情報を発信中!◆

 

もちもち🦀ゲーム&サッカーブログ (@Banega_Nomad)