もちもち攻略庵。

ゲームとか車のこととか発信中(・・。)!

 

ジェミニ杯で優勝した長距離セイウンスカイのA育成【ウマ娘攻略】【無課金A+育成】

 

f:id:papermoon1333:20210613223108p:plain

固有スキルの発動させるためにも「脱出術」がほしいところ 。 「先陣の心得」は発動が難しいので注意

 

f:id:papermoon1333:20210613223753p:plain

スピードのサポートカードを多めに編成する



◆バランス良く育てやすいキャラ。加速力UPの固有スキルは強力◆

サポートカードはスピードを多めに編成しておきましょう。継承元にもよりますが、スタミナは2~3枚で十分で伸ばすことができます。

 

ジェミニ杯は3200mの超長距離レースなのでスタミナは1100以上を目指します。そのうえでスピードをなるべく高く、賢さは400以上欲しいところです。セイウンスカイについては、いろいろな評価を目にしますが個人的には賢さが伸びやすいのでデバフなどにも強くバランス良く育てることができるキャラだと思います。

 

賛否両論ある固有スキルは「最終コーナーで先頭だと加速力を上げる」というもの。長距離用キャラの育成では加速力に関わるパワーを伸ばしずらくなるので、これはとても強力です。

 

覚醒レベル5で取得できる「脱出術」は固有スキルと「先陣の心得」の発動条件をクリアしやすくしてくれるので、可能ならば取得したいところです。

 

無課金のA+育成まとめ

無課金のチャンミ攻略まとめ

 

Twitterでも攻略情報を発信中!◆

もちもち🦀ウイクラ&ウマ娘攻略情報 (@Banega_Nomad)