もちもち攻略庵。

ゲームとか車のこととか発信中(・・。)!

 

【ウマ娘】長距離先行セイウンスカイ育成論【無課金攻略】

固有多めの長距離先行セイウンスカイ

f:id:papermoon1333:20211218183120p:plain

固有を多めに習得。マックイーンとマルゼンのスキルが強い

f:id:papermoon1333:20211218183252p:plain

とにかくスピードを早めに伸ばす。パワーやスタミナは後から伸ばした
 
スピード4枚編成。理事長代理で下振れを防止

今回は無課金編成で強い先行セイウンスカイが作れました!スピードを4枚編成することでクラシック級のうちにスピードを700以上に伸ばすことができます。アオハル魂はパワーと賢さで爆発させましょう。賢さが600以上だとグッと強くなります。

 

 

調子が落ちた時以外にもレーニングがいまいちで体力が少しだけ減っている時に樫本代理をふんじゃいます。今回はSRのサポカが多いですが、そのぶんマエストロを取りこぼす確率は下がります✨継承ではパワーを多めに獲りました👑

 

 

このステとスキルでSランクの追い込みゴルシにも追いつかれないぐらい速いです。あとは脚質適正がひとつでもSになって…という感じですね。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!